132111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cindy alohaのわたし的スローライフ

cindy alohaのわたし的スローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

風が吹けばグッチが… 相模_太郎さん

みなさん、霜降り肉… 南茶手 美井雁さん

@neko. jetmeさん
りゅりゅ紀行 @いちごさん
虹色のしゃぼん玉。 虹色のしゃぼん玉。さん
Aug 11, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき。。。
むか~し、なんだったか忘れたけど(グロソブだったかな)、
買おうかなと思ってた投信を調べるのに検索しててヒットした、
相模太郎さんのブログ、「生活経済研究所~by SAGAMI TARO」。
投信関係の市況分析も参考になるし、さまざまな社会問題についても
的確で鋭い指摘をされているのが面白くて、
たまたま同じ楽天ブログというのもあってお気に入りブログに
登録させていただき、折々に読ませていただいてる。

その相模太郎さん、現在北京オリンピックボイコット実行中!
だそうです。

「五輪はボイコットすべき!」などといいつつ、
いざ始まったらばっちり観ている人もいる中、
「相模さん、さすが男だねぃ~」と感心してしまった。

かく言う私も五輪中継は観ていない。
でもニュース観てると日本選手の情報はどうしても
伝わってきてしまう。

北島選手が100m平泳ぎで、世界新で金メダルを
取ったんだってね。

もちろん実力もすごいしすごい努力してるに決まってるだろうけど、
やっぱレーザーレーサーってすごいんだね。と思ってしまいました。

でも北島選手については、素直におめでとうと
言わせていただきたいと思います。

でも私はやっぱり五輪は観ないで、高校野球を観たいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2008 11:50:52 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき。。。] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

 サニー@ Re[28]:ありゃ?!(02/22) cindy alohaさんへ ご無沙汰してます。たま…
 cindy aloha@ Re[1]:ありゃ?!(02/22) サニーさんへ すっかりブログ放置してし…
 サニー@ Re:ありゃ?!(02/22) お元気ですか?もう、こちらのブログには来…
 サニー@ Re:ありゃ?!(02/22) 寒くなりましたが如何お過ごしですか? …
 サニー@ Re:ありゃ?!(02/22) ご無沙汰してます。携帯しか無く、どうして…

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.