552991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.31
XML
カテゴリ:倉庫
 カンフーハッスル達人之素(たつじんのもと)【初回限定生産】
SUPERBIT(TM) カンフーハッスル
カンフーハッスル 達人之素(たつじんのもと)(初回限定生産)【BP-210】=>18%OFF!カンフーハ...


★シネマレビュー
あの、バカ映画(最高の誉め言葉)の「少林サッカー」の次作品だったんで、きっとパワーダウンしてるかもな~と予告スポットを観て勝手に思い込んでますたが、これが「少林サッカー」以上の面白さでありますた。
人によっては「少林サッカー」のほーが良く出来てたっちゅー意見もあるけど、わしは断然こっちやね~。惜しいのはヴィッキー・チャオみたく紅一点の活躍がなかったことかの~。キャンディー売りの伏線があるだけやからの~。


★コラボショッピング
映画ではめっちゃ大きな役割を果たす釣り鐘にちなんで、つりがね関連の旨そなものを。ちなみに紀州道成寺銘菓つりがね饅頭は僕もめっちゃ好物です~。大阪の四天王寺のつりがね饅頭もウマいでっせ。

つりがね温麺(うーめん) UD-37【お取り寄せマップ (宮城)】つりがね温麺

紀州道成寺銘菓つりがね饅頭10個入紀州道成寺銘菓つりがね饅頭

つりがね最中 栗つりがね最中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.06 16:20:19



© Rakuten Group, Inc.