552973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.05
XML
カテゴリ:倉庫



★シネマレビュー
ボクは2002年に観ました。以下、そん時の感想です。
ジュリエット・ビノシュ、増量しましたねぇ。ラスト近くの、ジュリエット・ビノシュの娘が飼っている(この表現はネタバレにつながるんでギリギリの書き方っすが)カンガルー(ワラビーか?)が出ていくシーン(観た人しかわかんないだろうけど)は「良かったね」と心から思って泣けます。ラッセ・ハルストレム監督の作品は「ギルバート・グレイプ」「サイダーハウス・ルール」もいいっすよ。
んで、レンタルショップで若き日の増量前のジュリエット・ビノシュ主演の「汚れた血」のDVDを見つけた。5000円以上どした。高い~。でも、この作品はおもろいで~。
しかし、ラッセ・ハルストレム監督ファンだった私は現在、「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」をレンタルして以来、「も~観ない」と宣言しました~。その理由は飽きちゃったから。
また、こんな作品が恋しくなったら戻ってきます~。


★コラボショッピング
美味しそなチョコフォンデュとチョコフォンデュメーカーを探してみました。

           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.05 23:02:29



© Rakuten Group, Inc.