552778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.25
XML
カテゴリ:倉庫



★シネマレビュー
2007年5月20日に観ました。
たいした内容ではないけど、飽きずに観られたんでまぁまぁだったのかな~。90分くらいの作品なんで、これでダレてたら最悪ですけど。
もう、ネタバレしても良いと思うんで書きますけど(ま、タイトルからネタばらしてるけどさ)、わりと早いシーンで首のない天使の彫刻を手前に、その後ろにいるアンジェラの首が重なるシーンがあるんですけどね、それは演出しすぎやろと思ったのはワシだけですかいの~。あざといっちゅーか、わかりやすすぎっちゅーか、ムダっちゅーか、観ててなんじゃこりゃっちゅー気分でガクンと気持ちが折れた。
ま、それでもラストまで観たもんな。ニキータ、レオン、フィフス・エレメントまでは復活してないと思うけど、それは歳のせいか~。「パッチギ!」の井筒さんも蘇ったし(「パッチギ2!」はわからんけど)、頑張ってほし~。
でも、なんでわざわざモノクロだったんだろ?ま、モノクロで良かったっちゅー人もおるやろけど、わしにはわからん。カラーでいいじゃん。っちゅーかカラーのほうがええやん。ダメなの?



読んだついでにポチッとね→人気blogランキングへ



★コラボショッピング
天使のスイーツだぞ、っと♪

とってもかわいい!ジェラートで出来たパフェ10個入です!

エクリュのベイクドチーズケーキこだわり素材の天使のスイーツ

ふわふわ天使のレアチーズ白いフロマージュ5号サイズ

デザート・オブ・ザ・イヤー2005チーズケーキ部門第2位受賞のレアチーズケーキ天使のフロマージュ

【MATFERSHOP限定商品】マトファーフランス製チョコレート型天使のスクーター~幸せ宅配便~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 13:29:31



© Rakuten Group, Inc.