553514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.05
XML
カテゴリ:倉庫


★シネマレビュー
2009年10月27日に観ました。
ドラマではお約束だったセリフも
数式をダダダ~~と書きなぐるシーンもなく
ひたすら、本格的な映画らしくしよ~としてた作品でしたわん。
でも、そのわりに、ストーリーが~。
天才数学者の設定があんまし関係なかったような。
ま、恋物語なんで、直接に関係してなくてもええってなもんですけど。
やっぱし、計算されつくした精密な本格的トリックを期待するもんな~。
この話も原作にあるのでしょうか。それとも映画オリジナル?
ところで、
リリー・フランキーってどこに出てたっけ?
早送りで探してみたけど、わかりませんでした。

★コラボショッピング
天才と物理とかをキーワードにしたコレクション♪
洗剤が不用に! アメリカで開発された洗濯リング!!ランドリー・クリーンリング レッド

作るものを選ばないオールマイティ鍋!これ一台でお料理上級者!多機能パン

大量マイナスイオンで潤いと癒しがアナタを包み込むイオリー霧2 さらにカートリッジ1個プレゼント!

☆心に沁みる偉人のメッセージ☆Genius is/この世にメッセージを残した1枚☆

パズルができるのだ!キャラ勢ぞろいのレアパズル赤塚100キャラ大集合!ジグソーパズル

冷蔵庫内の空気を脱臭しながら美味しさまるごと保存!!Genius Egg 天才タマゴ 3個セット

頭の良くなるモーツァルト(CD)

天才画家ルドゥーテが描いたバラ柄が美しいティーポット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.05 09:17:19



© Rakuten Group, Inc.