553518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.27
XML
カテゴリ:倉庫


★シネマレビュー
2009年11月23日にテレビ放映を録画したのを観ました。
映画全体のストーリーはともかく、
刑事ウィリスと証人デフとのゼツミョ~な会話または
証人デフの繰り出すモノローグっぽい喋りが
作品を盛り上げるキーになってるのは間違いないのに
この喋りがまったくもってウザッたく、ただただツマランしろもんなのさ。
思わずタランティーノの爪の垢でも煎じて飲めっ!と
思ったけど、楽天でみたらこの監督、
『リーサル・ウェポン』のリチャード・ドナー監督とな。
それやったら、タランティーノと感性は違えど、
もちょっとマシな会話劇ができたやろ~とガックリした。
あ~、結局は脚本の問題なのねとひとりガッテンしてしまった。
やっぱり、ホンなのだ。
とゆーワケで、ただただつまりませんでした。
けど、これは日本語バージョンなんで、
字幕ではちょっとニュアンスが違うのかも、と恩情をかけてみる。
しっかし、証人デフの声優さんの声もカンにさわったな~(苦笑)。

★コラボショッピング
会話も弾みまくりのデリシャス名物鍋アラカルト♪
てっちりに珍味ふくのしゃぶしゃぶを添えた、贅沢な人気商品【本場下関】てっちりとしゃぶ鍋

【北海道産】たこしゃぶ(500g・化粧箱入・特製たれ付・冷凍)厳選した大きめのみずだこを使用.

網走の漁師が作り上げた秘伝の番屋鍋(海鮮鍋・冷凍)蟹と魚介類が入った美味しい鍋を是非!

【4人前チゲ】コク旨!完全手作りの『濃厚焼き辛味噌スープ』と『道産もちもち豚バラ肉』

北海道滝川産鴨鍋セット【北海道産】

福島県で水揚げしました本鮟鱇です。西はふぐ東はアンコウ!鍋だ!★あんこう鍋セット

豪華なくじらの高級セットをご家庭に!大阪から日本古来伝統の味をお届け!鯨のハリハリ鍋

京風だしと鴨油のちゃんこ鍋

宮崎牛すきやき鍋

純鶏名古屋コーチン水炊き鍋

お手軽燻製鍋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.27 09:18:08



© Rakuten Group, Inc.