553762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.10.10
XML
カテゴリ:倉庫


ありえへんやん。途中からファンタジーやん。それもとってつけたよな。けっこう、こんなご都合主義の展開、嫌いです。ま、そんなストーリーが本筋やないとはわかっててもやっぱり、ちょっと乗り切れへんねんな〜。こんな展開にせんでもできたんやないかなとか。そのへんが残念でした。
(091114鑑賞)

★コラボショッピング
舞コレどすえ♪

舞妓はんのあぶらとり紙

舞妓犬

6本骨 華舞妓 和ジャンプ傘

舞妓さんの美肌術 珠の肌パフ

舞妓さんの洗顔ぶらし

舞妓かんざし

作務衣「手描き・京舞妓」

京都プレミアム スカルプ音波ブラシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.11 01:51:30



© Rakuten Group, Inc.