554587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.06.28
XML
カテゴリ:



韓国08年制作。タイトルと噂は耳にしてたけど、もっとヒリヒリするのかと思ってたらそんなでもなかった。けど、いまどき珍しく余計な音楽、BGM、音響効果が削り落とされての会話劇が気持ちよかったです。韓国映画はいつも思うことながら、町並みやら店舗やら暮らしかたの映像がお気に入り。取り立て事務所の社長がサンスベリアを大切に育てていて、わが家にも置いてあるのでなんとなく親近感(笑)ウチは大事に育ててないけど(ジョーブな植物なんです♪)ラスト、イヤな予感が的中して、70年代ATG青春映画路線へとなだれこんで、あ〜、ちょっと残念みたいな。どうしてもそこへ落ち着いてしまいたい気持ちに負けるよな〜みたいなデジャヴ。そして首の長いシルエットが美しいヒロインのキム・コッビがイズリナに似てそうで似てないのか〜なビミョーさなのでした。(150623)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.29 00:51:05
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.