552994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.10.03
XML
カテゴリ:



吉川トリコさんの原作はもちろん読んでるはずもなく(作者の名前も初耳で)、大泉洋さんと能年玲奈さんの名前を見つけて見たいと思ったのでした。ところがどっこい、話はとりたててどうっちゅーこともなかったけど、麻生久美子さんの娘役の三吉彩花さんがけっこう良かったのでした。しかし、人生に悲しみを抱えてる、パンクでロックな根無し草ってことなら、やっぱトラさんが最強ってことで(笑)主題歌はONE OK ROCK。お初で良かったでしたが、おっちゃんは今さら聴かないっす♪ (150920)



男はつらいよ HDリマスター版 プレミアム全巻ボックス



ドキュメンタリー 頭脳警察
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.03 17:38:08
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.