555985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.12.12
XML
カテゴリ:「ら」ギャラリー
おまっとうさま


おまっとうさま。
今からそう遠くない未来、「昔はまっとうな人や会社が当たり前だったんだけどね」とか言われる時代になると、レアな存在となった真っ当な人や会社は巷の人々から「お」と「さま」の敬称をつけられて「お真っ当さま」と呼ばれてるかも。まさに関西弁、京言葉の「おまっとうさん」にもリンクして、なかなか会えない待ち遠しい存在になってるかもしんないのだった(寂)そして、お真っ当さまとダブルスを組むのはもち、おてんとさま。でも、そのおてんとさまも、まるっとお見通しだ〜!の時代は今は昔っすかね(合掌)(151209)



古代アステカ太陽の石シルバーリング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.12 16:11:43
[「ら」ギャラリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.