552822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.26
XML
カテゴリ:倉庫


「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」
はなからこれはつまんなさげだと予感はしたけどレビューで最初我慢したら面白くなるとかあったんで見たけどやっぱりつまらんかった。役者はけっこう豪華なのにもったいない限り。だって発想も出てくるエピソードもどれもこれもおもろないねんもん。さらに最初から最後まで夫婦目線で、展開が単調でメリハリもハラハラもドキワクもない。タランティーノ魂を学んでほし〜♪ウィキしてみたら原作・脚本の人も監督さんも僕が苦手な人たちだった(笑)これはアカンわ〜。ちなみに橋本愛さんが醸す空気感はなにげに良かった(笑)荒川良々さんは終始困ってるみたい(演技するのがね)に思えた(笑)あっ、二人ともあまちゃんに出てるやん、しかもあまちゃんではめっちゃええ感じ♪(130925)



スーツケースバンク貯金箱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.27 00:18:15



© Rakuten Group, Inc.