553291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.04.02
XML
カテゴリ:倉庫


海野十三「放送された遺言」。掲載年、掲載誌不明。遊星からのメッセージをキャッチしエスペラント語に変調して聴ける超短波長廻折式変調受信機を開発した若き研究者の天野祐吉。彼が最初に傍受したのは「自らの星を十分後に破戒する」という異星人からの遺言だった。そして異星の消滅の衝撃が地球にまで、さらに天野にまで迫る。果たしてそんなとんでもないことが起きるものか。そして研究者としての幸福とは!ちなみに冒頭で天野祐吉がつまんでた鳥貝の押し寿司は僕も好きです、トリ貝の握り、旨いっす。



エイリアン(宇宙人) 身長135cm 壁掛け用【防犯にも!アメリカ直輸入】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.02 23:51:44



© Rakuten Group, Inc.