552983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.07.30
XML
カテゴリ:映画


「移動都市/モータル・エンジン」予告
2019年公開。クリスチャン・リヴァース監督、原作はフィリップ・リーヴの小説「移動都市」、128分。出だしは面白かったのになぁ。どうも主役の一人、トムがうざすぎて(イラっとする演出が性に合わん)見る気が半減してきた。それにどうも巨大な移動都市というのがしっくりこん。これがSFそんなハマらないオッサン脳っす。動くか?という疑問。自分の住んでる町にキャタピラがついて走るの想像したらハテナっす。不動産ゼロやん。固定資産税なしやん。ま、見てる間はそれなりに面白かったけど、巨大移動都市ロンドンが走る外の世界の全体像の描写がねぇ、チラホラとエピソードはあれどどうなってるのやらさっぱり。あまり残りませんでした(合掌)動くのは城までっす。




ハウルの動く城カルシファー 目玉焼きパン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.31 17:47:29



© Rakuten Group, Inc.