557719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.10.04
XML
カテゴリ:映画


西川美和監督脚本、役所広司、仲野太賀、六角精児。原案は佐木隆三の小説「身分帳」(1990年)。西川監督作品は5作見てた。本作で6本目。そして本作がけっこう気が乗らない。話が突っ込むほど当たり前になってくる、どこかで見た感が繰り返されるってどういう現象?らしさが感じられない現象が不思議。どうせ原案ならば中野太賀の視点からの方が面白かった気も。テレビ業界の仕事に染まりながら片方で役所広司の現実に突っ込んでいくみたいな。なんか予定通りに終わっちゃったなみたいな世界で残念でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.04 17:09:37
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.