2039694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吟遊映人 【創作室 Y】

吟遊映人 【創作室 Y】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

吟遊映人

吟遊映人

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2013.10.01
XML
カテゴリ:訃報
山崎豊子さんのご冥福をお祈り申し上げます。
20131001


巨星落つ。

社会派作家の山崎豊子さんが亡くなられた。残念な限りである。あのペンの代者はいない。
山崎さんの、特に後期の作品を読むにつけ、その徹頭徹尾で時に冷徹なるまでの取材を推察するに難くはない。
売れっ子社会派作家の裏で、どれほど孤独でつらい作業を地道に続けてこられたことであろうか。
謹んで敬意を表し、山崎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げる次第である。
fuhougazou


吟遊映人では『読書案内』で過去に【山崎豊子/花のれん】を掲載した。
20130504

こちらからご覧いただきたい。
また映画評では山崎さんが原作を執った『沈まぬ太陽』を掲載した。
20120802

合わせてこちらからご覧いただきたい。

20130124aisatsu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.17 15:04:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.