237319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**C'est la vie! **

**C'est la vie! **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

メガネデビュー ニコミナさん

誰かが風の中で・出… lavender80さん

本当に本当にお久し… tom☆さん

今回はいつものお店… hi-bouzuさん

****Home My Sweet H… あきぷぅ。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Calendar

Comments

pasochiko@ Re:玄関開けたら20分で(02/22) 手早く食事の支度ができるのは素晴らしい…
tom☆@ Re:☆ さすがに緑が効いていますねーー盛り付け…
hi-bouzu@ Re:玄関開けたら20分で(02/22) ひー様はオイルサーディンでいいです。 …
。゜+.おはな゜+.゜@ Re[1]:ギター始めました。(02/13) hi-bouzuさん え!ギター弾いてはったんで…
。゜+.おはな゜+.゜@ Re[1]:ギター始めました。(02/13) pasochikoさん 私も中学生のころ一瞬ギタ…
。゜+.おはな゜+.゜@ Re[1]:ギター始めました。(02/13) ニコミナさん ご無沙汰しております。 ニ…
2008.01.04
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:カテゴリ未分類
「里山の休日 京都・烟河」

烟河2.jpg




烟河1.jpg 烟河.jpg


お花の所属するテニスチームの打初め大会に出掛けてきました。 

若干お腹の辺りがぽってりした狸さんなども映ってますが・・

実はひそかに錚々たるメンバーが集っています。

「元All Japan」や「インカレ出場者」、「総体強化チーム」等の面々。

相変わらずの体力不足。
やたらと伸びて、滑ってくるボールに振り回されて・・
軽いアップだけでもゼーハー言ってるし(涙)

今日はもうあかんわ・・

と言う辺りからが実は本番!

呼吸困難で頭クラクラして思考が出来なくなった辺りから、

『本能』が動き出す。


はっきしいって・・野生の勘。
テニスと言うより格闘技とか狩りとか?!に近くなってるかも(涙)



上手い人達が上手いのは当たり前。

でも、「凄い」って思うのはね・・


例えば、ガタンと実力の落ちるおはなが・・
この錚々たるメンバー3人に囲まれ試合に入るとする。
(敵二人、味方一人)
自分が上級者になったと勘違いするくらい動けるの。

うまく説明できないんだけど・・


他の三人がちゃんと合理的かつ理論的なポジションに入ると
自分の位置が必然的に決まってくる感じ?

こういうレッスンが常に受けれたら、あっという間に上達できるんだろうな。


この日もペアに助けて頂いて取りあえずの4勝0敗

最後にペアを組んで下さったN氏。

新年の幕開けににとっても気分良い勝利に導いて下さって
本当にありがとうございました。

うつくしいテニス
うつくしいお顔(有名な彫刻のような)
うつくしいスタイル(長身、足長)
心遣いもバッチシ(彼が嫌な顔してるの見た人いない)

お仕事、プライベートもとっても充実されてはるらしい。


さて・・
おはなも40歳を過ぎて少しひねてきたのか。。


こんな完璧そうな人の「心の闇」ってどれくらい深いところにあるんだろう・・?

ふと、そんな事を考えてしまいました。






(えらい終わり方になってしまいましたぁショック雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 22:03:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.