1727436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

😊Garage work😊Tools😊Bicycling😊

😊Garage work😊Tools😊Bicycling😊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEI_OKU

KEI_OKU

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
2019.03.27
XML
カテゴリ:VW GOLF WAGON
この冬にはスタッドレスタイヤを新調したのですが
・・その甲斐なく全く雪は降りませんでした。 

小さな畑のアーモンドも開花しましたので、そろそろ
サマータイヤに交換します。

工具トレー下側にあるギヤレンチの84THラチェットレンチは長いので
楽にホィールボルト緩めることが可能です。
一旦緩んだら12Vのインパクトレンチで外しました。



タイヤを外したところでブーツ類やスタビブッシュなどの損傷を点検
・・切れ等無し。。

フロントABSセンサーの汚れ点検・・少しゴミが付着しています。
(このセンサーは大概、固着しているので無理には外しません)



センサーの先端側とディスクローター側の隙間にウエスを差し入れてゴシゴシしました。



リヤABSセンサーは(隙間は見えないので)CRC攻撃の後、少しづつ抉りながら抜きました。
・・少しゴミが付いてますね。



これもウエスで清掃しました。少量のグリスを塗ってからネジ止め固定。。



エンジンルーム内には花粉が一杯なのでエアで吹き飛ばしました。

バッテリーカバーを外しターミナルとヒューズ点検後、エアフィルターも清掃組み込み。。
(静止時バッテリー電圧12.63V)



ポーレンフィルターも引っ張りだして・・



エアブロー清掃後、組み込み。。



その他、定期点検項目の整備を行い終了です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.27 19:35:57
コメント(0) | コメントを書く
[VW GOLF WAGON] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.