1724952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

😊Garage work😊Tools😊Bicycling😊

😊Garage work😊Tools😊Bicycling😊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEI_OKU

KEI_OKU

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
2022.06.20
XML
カテゴリ:VW GOLF WAGON
今年も自家用の出汁の素を作るためにトビウオの漁期に合わせて北陸に遠征しました。

スタートは一般道で寄居まで行き・・花園ICから関越道を北上し・・湯沢温泉で降り
山道の国道を伝って「栄村直場所かたくり」を目指しました。
お目当てはグリーンアスパラでしたが・・日曜の残りモノなのか
今一シャッキリしてなかったので、残念ながら買わずじまいです。(^_^;)

上越ICから北陸道を直走り・・途中のPAで休息です。
何やら・・青いラインが不自然な方向に引いてありますが・・


ナント!・・県境のラインでした。😊


田舎ではエンジンの始動しなくなった耕運機の修理を依頼されましたが
幸い先日、ガレージで修理した耕運機と同等機種でしたので・・
エアフィルター清掃、キャブ点検、ブラグ清掃などで生き還りました。


滞在中は短時間の地震が数度ありましたが震度1程度で大した事は無かったです。

タコ漁にもトライしましたがタイミング悪く磯には寄っていませんでした。
肝心のトビウオ漁も近くの港には水揚げが少なく・・数日待ってみたものの
・・諦めて帰宅する事といたしました。😩

帰路は金沢駅に立ち寄り・・駅ナカのJA系スーパー
「金沢百番街100banマート」で安くて美味しい弁当を入手。😊

金沢西ICから北陸道を敦賀まで走り国道伝いで琵琶湖に向かいます。
琵琶湖・湖岸の公園で湖面を眺めながら弁当を頂きました。
お疲れモードで泊まった京都ではちょっと高島屋へ行った位で休息主体でした。

最終日は京都東ICから名神高速に乗り新東名を主体に走行し
・・圏央道経由で帰宅しました。
新東名はスムーズに走れるので15km/L位の燃費と思います。

[全行程1534km、ガソリン113L、13.57km/L]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.20 14:18:31
コメント(0) | コメントを書く
[VW GOLF WAGON] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.