168213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極東三馬鹿調査委員会

極東三馬鹿調査委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2005.11.19
XML
テーマ:戦争反対(1187)
えーおひさしぶりです

何やってたんですかあんたは!ブログほったらかして

ちがう!俺は悪くない!悪いのはparadoxだ!

もしかして・・・・・・・・

HOI2


それかよ!

いやー面白くて面白くて・・・・・

はぁ・・・・・まーそれはいいとして何ですか今日は?

とりあえずこれ


DV:外国人被害者対象に電話相談会



◇パートナーからの暴力に悩む在日外国人対象--支援団体、9カ国言語で対応

 外国人のDV被害者への支援に取り組んでいる、民間団体「くろーばー」(大阪市)は、18、19の両日、府と協力し電話相談会を実施する。「くろーばー」は、約30人で構成し、週1回のホットラインや役所への立ち会いなどをしている。03年11月から相談を始め、今年3月までで300件以上の相談があり、うち6割以上はフォローの相談という。

 昨年12月施行の「改正配偶者暴力防止法」では、被害者の国籍の有無などを問わず、その人権を尊重すべき、との規定が明記されたが、在留資格や日本語などがネックとなり、夫や恋人からの暴力に、被害者が「耐えるか帰国か」を強いられている例も多いという。事務局長の尾上皓美さん(31)は「日本人の配偶者から暴力を受ける女性が圧倒的。それから永住者の男性から非永住者の妻への加害も目立つ。暴力は強い者から弱い者に向かう傾向が垣間見える」と話す。

 ◇  ◇  ◇

 ホットラインは18~19日の2日間、専門家が英語、中国語、韓国・朝鮮語、フィリピノ語、タイ語など9言語で相談に応じる。無料。番号は06・6577・9680。時間は両日とも、午前10時から午後7時まで。また、通常の「外国人・女性・子どものためのホットライン」は月曜日の午後1~4時、英語、中国語など4言語で対応する。電話番号は同じ。【中村一成】





どう見ても在日朝鮮人ですね・・・・・・・・・

ってかここまでくるとこいつ(中村一成)は実は右翼なんじゃないかと思えてきたぞ

わざわざ記事書かなくてもよかったのに・・・・・・・・・・・・・

暴力があるのなら早く帰ってくれと思うのは俺だけか?

暴力振るわれても居たいってぐらいおいしい国なんですね日本は

まー中村君の気配りに金賞

韓国・朝鮮語のあたりとか・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.19 18:07:32
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

日米安保条約が廃棄… New! 佐原さん

週刊オブイェクトはS… JSF.さん
ひたすら無題 サスケットさん
幸せでいよう! Emeraldaさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.