3405229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月22日
XML
カテゴリ:☆猫ごはん
# 928






Dinner
'09.08.27

 くつしたの晩ごはん


8月27日 木曜日の手作りごはんメニュー

【 牛モモオクラ卵とトマトツナ 】
・ 牛モモ肉 (生)
・ オクラ (ゆで)
・ 卵 (炒り)
・ トマト (生)
・ きゅうり (生)
・ マグロ (ツナ缶詰)


ちなみに 大人の晩ごはんメニューは、
 ◎ トマトとオクラの冷やしうどん
 ◎ ツナ玉(きゅうりあんかけ)
 ◎ 牛とこんにゃくのすき焼き風煮
などでした。

No928-002 No928-003

なんとなく思いつきで
かに玉風ツナ玉のあんかけを
きゅうり入りに。
とっても不思議な味・・・。
まずくはないんだけど。


No928-004

くーちゃんは ツナ入りで満足。
うんうん、


No928-005

うまいね。
ペロン。






Dinner
'09.08.28

 くつしたの晩ごはん


8月28日 金曜日の手作りごはんメニュー

【 牛モモしめじミミガー 】
・ 牛モモ肉 (生)
・ しめじ (レンジで軽くチン)
・ 豚耳 (燻製)


ちなみに 大人の晩ごはんメニューは、
 ◎ しめじと玉ねぎナポリタン
 ◎ ミミガーもやし炒め
 ◎ 鶏玉ねぎキャベツのトマト煮
などでした。

No928-007 No928-008

パック入りの燻製ミミガー。
ほんのりレモン風味に仕上げてあるとかで
臭みはなくて
ちょっと拍子抜け。
いや、初めて食べたんですよ。ミミガー。


No928-009

くつしたにも 一切れを細かく刻んで
もやしと混ぜまぜ。
こっちは逆にレモンの香りがどうかなーと
思ったけど
気になるほどでもなかったみたい。

またしても ペロン。






Dinner
'09.08.29

 くつしたの晩ごはん


8月30日 土曜日の手作りごはんメニュー

【 ネコ缶ごはん 】
・ かつお (キャットフード缶詰)
・ 白ごはん


ちなみに 大人の晩ごはんメニューは、
 ◎ ねぎ天
 ◎ ベーコンこんにゃく炒め
 ◎ 牛もやし炒め
などでした。

No928-011 No928-012

前日の夜、洗い物をしてたら
流し台の足元が水びたしに。
どうやら流しの下で配管から
水漏れしている様子。

次の日の午後、修理してもらうまで
台所の水が使えない。

で、洗面所でお皿を洗ったり
お米を研いだりしなきゃいけないけど
大きなものは洗いにくい上
小さなゴミやカスが流れて行かないように
しなければいけないので

なるべく簡単に調理できて
洗い物も少なくなるように
いつも以上に お手軽メニュー。


No928-013

くつしたは思いがけず
缶詰ごはんが食べられて
ラッキー顔。
またまたペロン。

ほんとは新しい作り置きごはんを
作る予定だったんだけど
それも翌日まで持ち越し。



   



※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。

<<  No.927  前のくつした        次のくつした  No.929 >>


HOME






はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg弱
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行











まる
大人、オス














 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420








1年前の くつした
頭にもリボン。
(2008/9/16)













9/22 00751
First updated 2009年09月23日 03時43分44秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月23日 14時33分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆猫ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X