3378730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月20日
XML
カテゴリ:☆猫ごはん
# 1811



びんなが(びんちょうマグロ)と
キャベツ、

それに
大人がいつも食べている
玄米雑穀ごはん
(23種の雑穀とこんにゃく・エリンギ・油揚げ入り)


煮込んでおじやにした。





くーちゃん、
ほんとに何でも
よく食べて


玄米雑穀ごはんだけでも
んっと差し出すと
躊躇なく平気で食べる。


味わからずに
目の前にきたもの
何でも食べるのかな?

と思って
みかんとか差し出すと

うわっ…って
イヤな顔するから

一応ちゃんと
わかってるらしい。
(失礼)






てことで、

ちゃんと味わいつつ
おいしく食べました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月20日 16時17分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆猫ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.