3387051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月12日
XML
# 2173



ヒーターに当たりながら
床に座っていると
くーちゃんがやってきて
一緒にくつろぐ。


最初は ひざの上に乗せてたりするけど
そのうち重さでしびれてくるので
下ろして
足をのばして
その間に入ってもらう。






こうすれば二人とも
あったかいし、

くーちゃんは
足にもたれたり
枕がわりで
ちょうどよさそう。






ちょこっと
もたれているぐらいなのが

くつろぐうちに
どんどん体重かけてきて

体も少しずつ
のばして広がってくる。






なので、くーちゃんに
もたれ掛かられている足も
どんどん開いて

なんか大股びらきに
なってしまうのだった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月12日 13時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.