3391322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月30日
XML
# 2464



日の当たるおふとんで
ひなたぼっこくーちゃん。


いつもは早朝に
マットレス畳んじゃうけど

今日たたんでなーい。
広ーい。

と、ご機嫌でごろごろな
くーちゃん。






うれしくって
くねくね。






きもちよくって
ごろごろのびのび。






のびのびしながら
くねくねしたら

反り返ってしまう
くーちゃん。






ずりずり…。

首元こすりつけて
砂浴びスタイル。






なめなめ。

毛が長くて
そば食ってるみたいな
くーちゃん。






なめなめしながら
ころん。

ころがりながら
なめなめ。






たまには、おふとん
広げたままも
楽しいねー。






あとでコロコロしないと
シーツの上
毛だらけだけどね。



- - - - - - - - - -


さてー

2年前の赤ちゃんくーちゃん。
おかえり68日目。




 → ねずみまみれ


ねむねむ顔のくーちゃん。






うとうと。






ねずみのおもちゃとくーちゃん。

まだ背中のしましま
うっすら見える。


2020年12月30日の写真。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は2008年。
2008年12月30日の写真。




 → 冬の車中泊


真夜中のお寿司とくつした。






朝、車の外をのぞくくつした。





 → 散歩に行きたい。


ヘッドレストを外したシートの上。






抱っこでお散歩。紀伊大島の樫野崎。





 → 灯台まで


セーターと日差しでぬくぬく。


全然関係ないけど、↑この過去日記の冒頭で
家で靴下をはかない、と書いていて
もうほんとにこれまでの人生ずっと
そうしてきたんだけど、

ついにこの冬(って2日ほど前)、
「温活」を始めるに至り
家の中でも靴下を履き始めた!
(個人的に大ニュース)

「冷えとり」の本を読んで感化された
というわけなのだけれど、
早速、絹5本指と綿ソックスの重ね履き。
3日前までの自分からは想像できない
大転換!

靴下はいてると、あったかーいね。
(単純。)

※どうでもいい報告、以上






灯台の上から海を眺めるくつした。






灯台の階段を下りるくつした。





 → すいせん


何かの建物の前のくつした。






水仙いっぱい咲いてた。






おさんぽくつした。





 → くーちゃんって、大きいの?


のしのし楽しそうなくつした。






結構たくさん歩いた。





 → そうして、和歌山の旅は終わる。


海とくつした。






トルコアイスの店の前。






観光客けっこういっぱい来てた。






駐車場に戻ってきた。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月30日 19時23分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.