3386077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月14日
XML
# 2478



クッションで寝ている
くーちゃん。

すっかりここ、
お気に入り。






手が、また
変なことになっている。

足の下から出ている
白いのは、右手。






右手を後ろ手にのばして
その上に
ひざが乗っている感じ。
たぶん。






よくわからん。

体はくねっと
曲がってるし。






そんなくーちゃんを
見ながら
コーヒータイム。






ここで寝るようになったら、
ひざに乗ってくる率が
低くなった。


一旦はひざに乗っても
しばらくしたら
こっちに移動したり。






ひざの上は
あったかいけど、

長く寝るなら
やっぱりこっち。






うとうと。


なんか前に出すぎて
落ちそうにも
見えるけど。






頭をしっかり下ろして
本格的に寝る姿勢。

さらに前に寄って
落ちそうな
微妙なバランス…。


- - - - - - - - - -


さてー

2年前の赤ちゃんくーちゃん。
おかえり83日目。




 → 鶏ムネ白菜の発酵バターそぼろ&ゆでえび(猫ごはん)


ごはん見上げるくーちゃん。

ときどきこの
ムッっと一文字に結んだ口に
なるんだけど、
かわいいよなぁ。

(普段は唇の黒いとこが少し見える)
(これもかわいい)
(どっちもか)






おすわりして催促。


このころから、おすわり練習して
ちゃんと出来るようになったけど、

最近では、
ごはんもらうとき、うれしすぎて
スリスリズリズリが止まらなくて、

座ってもすぐスリスリしたくなって
お皿を持ってる手に
頭をこすりつけてくる。
お尻、浮いちゃう。

くーちゃんのスリスリ欲が落ち着くまで
何秒か待ってからあらためて
「おすわりー」って やり直すので

その間、こっちがおすわりして待ってる。


2021年1月14日の写真。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は2009年。
2009年1月14日の写真。




 → とりたらかぼきゃべたま 【猫ごはん】


ごはん食べてるこんな写真しかなかった。






中身は、鶏ムネ肉、タラ、
かぼちゃ、キャベツ、卵黄。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月14日 19時13分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.