3380735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月07日
XML
# 2560



血流促進によい、と
ヨガ関連の本で読んで

「しばらくやってないけど
できるかな」
と、逆立ちを始めた
まる。

あ、三点倒立やね。


ほんとは この写真の直前、
「壁に背伸びするの!?」
と、くーちゃんも一緒に
手を伸ばして立ち上がって

二人並んで長くなってるのが
おもしろくて
それ撮ろうと思ったんだけど、
間に合わんかった。






見てるうちに
「なんで逆さまなの…」
「何これ…」
「まる大丈夫なの…」

と、心配になってくる
くーちゃん。






足を下ろして
元どおりのまるに
なるまで
じっと見守るのだった。


- - - - - - - - - -


また今日も写真ないので

2年前のちびっこくーちゃん
おかえり166日目は
お休み。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は2013年。
2013年4月7日の写真。




 → くつしたによる棚の制作過程チェック


DIY現場を見に来たくつした。

最近でもよく写っている
寝室の棚を作っている。






乗ってみた。
いや、乗せられた、だったかな。





 → なぜそこで気持ちよくなる


ちっさいひなたを見つけるくつした。






かわいい顔で窓を見る。






なぜか、ちっさいひなたにスリスリ。






気持ちよくなって寝転んじゃう。





 → 早く続きを作りなさいよ。


ちょっと隠れてみる。






出てきてすりすり。





 → まあなんだかんだ言っておなかもにもには気持ちいいよね。


まるのひざの上で落ち着くくつした。






おなかもにもにされて ご満悦。





 → 身をゆだねるのだ。


とっても きもちにょす。





 → やっぱあらがえないかも。


もにもに静止中の冷静な顔。






もにもに再開のうっとり顔。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月07日 17時06分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.