3380694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月13日
XML
# 2566



手を大事そうに
抱えて寝ている
くーちゃん。


ウォータースライダーとか
シューターを
滑り降りるときの
腕を組むポーズ
みたいにも見える。

もしくはミイラ。
(横向きだけど)






くーちゃん、
手をなめなめ
するときにも

よくこうやって
手をもう片方の手で
押さえながらなめる。


自分の手なのに
意に反して
勝手な動きをするらしく

逃げようとする手を
押さえてないと…、
という

何とも信じがたい、
けど
可愛らしい
なめなめをするのだ。
(なかなか写真撮れない)






足もそろえて
おっぴろがらず

くーちゃんにしては
お上品な。






すやすや
熟睡。


手は
ゆるめないのか。






どんどん近づいて撮る。

ぜんぜん起きない。
よく寝てる。






気づいてても
いつものことだから
気にしないだけかも。


- - - - - - - - - -


今日も写真ない日。

2年前のちびっこくーちゃん
おかえり172日目は
お休み。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は2011年。
2011年4月13日の写真。





枕の上に乗るくつした。

まるが起きたあと、もしくは寝る前、
よく まるの枕に乗ってた。

このころは枕を使っていたな。
この数年後から枕は使わなくなった。
タオルを薄くたたんで使うぐらい。

ちっさいくーちゃんは
そのタオルの上に乗る。






くつしたのトイレもここに置いてたな。
トイレの砂、こぼれてる。

くつしたの指の間にはさまって
トイレから出たあと
そこらに落ちちゃうのだった。

当時は、ひのきの木くずを固めた猫砂を
使っていた。
これ、よく指にはさまるし
ぼろぼろと崩れやすくて
あっちこっち粉まみれになった。

ちっさいくーちゃんになってから
おからを固めた猫砂に変えた。
これ、崩れにくいし、
あんまり指にもはさまらないみたい。
(くーちゃんの指毛が多いせいかも?)



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月13日 17時41分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.