3383416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月27日
XML
# 2698



ワシワシなでなでされるくーちゃん。

ちょっと前まで、触られるのが嫌いで、
なでなでの気持ちよさも
ぜーんぜんわからなかったのに、

最近は ちょっと荒いぐらいの
ワシワシ、ガシガシ、こするような
なでなでが気持ちいいようで、

毎日まるが帰ってきたときに
やってくれるのを
楽しみにしている。





次は、頭もしゃもしゃ。
これも気持ちいいー。


まるが帰ってきても
すぐには なでなでせずに、
着替えたり荷物を片付けたりしていると

まるについて回って
手でチョンチョンと催促したりして
なでなでを要求するぐらい。






なでなでしてもらって
うれしそうなくーちゃん。


でも、もっともっと
してほしい。






つづきはー?

もっとやっていいよー。

と、期待する顔。






なでなでされポーズで
待ってみたりする。


後頭部の
このあたり…
どうぞ。






伏せて待つくーちゃん。


大人はくーちゃん
さわりたいんでしょ。

ほら、さわっていいのに。






ワシワシするやつか
もしゃもしゃするやつ、
なでなででもいいよ。

めちゃくちゃ待っている
くーちゃん。






はいはい、
こしょこしょ。


やってもらえたー。
と、じっとしている
くーちゃん。





頭こしょこしょ、
耳の横こしこし。

たくさんやって
シメの なーでなで。


至福のマッサージタイムの
くーちゃん。



- - - - - - - - - -


2年前のちびっこくーちゃん

今日は写真ないので、
おかえり307日目は
お休み。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は、2009年。
2009年8月27日の写真。




 → 鶏レバー炒め、豚角煮、かつおのたたき


ごはん食べているくつした。






中身は、かつおのたたき、
キャベツ、トマト、きゅうり。



 


大人は、かつおのたたきと
焼きそば、サラダなど。






いっぱい散らかして食べるくつした。

キャベツじゃない!カツオが食べたい。
と、口に入った野菜を飛ばしたり。






かつおうまーい。


カツオは今年の夏もよく食べた。
ちっさいくーちゃんも大好物。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月27日 18時45分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.