3379407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月28日
XML
# 2900



蹴られる。噛まれる。

エモノにされている。
でも動じない。
いつものことだから。

冷静にスマホを取り、
くーちゃんを撮り始める。

はいはい、よしよし、
狩らないでね。






とか やっていると、
キャキャキャキャ…
と、小さく言いながら

あわてて壁際に走っていく
くーちゃん。






何?
あー、またスマホに
光が反射したのか。


壁に映ったキラキラを
追いかけて行って、

そして
消えたキラキラを
探している。






ごめんねー、
くーちゃんを撮ってると
キラキラ
出現しないのだよー。
角度的に。






いつ出るか、
どこに出るか

じーっと見張って
待ち構えている
くーちゃん。






ときどきスマホを
日なたに当てて
キラキラを出してあげる
のだけど、

その様子は写真に撮れない
というジレンマ。

キラキラ用の手鏡とか
近くに用意しとかないとな。



- - - - - - - - - -


さてー。

2年前の1歳くーちゃん。

おかえり520日目。




 → 噛んだり枕にしたり


足に抱きついて寝ているくーちゃん。






袖を噛んで放心のくーちゃん。






かかとを枕にボーっとするくーちゃん。






眠くなるくーちゃん。






すやすやくーちゃん。





 → 寝ながら玉コロ


おもちゃで遊ぶくーちゃん。






玉を狙うのに寝転んだくーちゃん。






玉コロしながらゴロゴロするくーちゃん。



2022年3月28日の写真。



- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日も、2009年。

2009年3月28日の写真。




 → ツナ缶とレトルト(たまの玄米ごはん) 【猫ごはん】


くつしたの晩ごはん。
中身は、ツナの水煮缶、
ピーマン、にんじん、キャベツ、
レトルトフード。






大人は、肉野菜土鍋焼き、
じゃがいもツナチーズ焼き、
買ってきたかき揚げ、など。






ツナうまい。の、くつした。






撮影の要求に応えるくつした。






続きを食べるくつした。






食後、棚の中で休むくつした。



-  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月28日 17時16分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.