3380742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月03日
XML
# 2905



高速道路が渋滞していた。


お正月以来の
京都へ向かう。






事故があったらしく
通行が制限されて
車がちーとも動かない。

休憩中かと思って
くーちゃんが
ひざに乗ってきた。


うん、動いてないけどね、
これ休憩じゃないのよ。






サービスエリアに
寄るつもりだったけど

再び合流するのが
困難そうだったから

そのままノロノロな流れに
乗っている。






ときどきサイレンの音がして
緊急車両が路肩をどうにか
すり抜けながら過ぎていく。






まだこれから処理なら
時間がかかりそう。

それでも少しずつは
進めている。






どうにかこうにか
事故現場まで
ゆるゆるとたどり着いた。

何台かがぶつかった事故
だったみたい。






そこを抜けたら
途端にスーイスイ。

あら、嘘のよう。






そんなこんなで
ちょうどお昼ごろ
実家についた。

くーちゃんはいつもどおり
ソファーの下に入ったけど、

入ったと思ったら
すぐ出てきた。
もうだいぶ慣れたみたい。

大人たちは食事をしに
近所のファミレスへ行った。

くーちゃんはひとりで
おるすばんの間、
部屋の中を探検してたみたい。
テーブルの上に
何本か毛が落ちていた。


つづく



- - - - - - - - - -


今日もまた

2年前の1歳くーちゃん、
写真ないので

おかえり526日目は お休み。


代わりにどうぞ、
3年前のくーちゃん。


 → ゆでたまご食べたい




-  -  -  -  -  -  -  -


おっきいくーちゃん。

今日は、2009年。

2009年4月3日の写真。




 → 鶏挽き肉とオムライス 【猫ごはん】


くつしたの晩ごはん。
中身は、鶏ムネミンチ、鶏皮、
卵炒め、トマト、レトルトフード。


大人は、オムライス、
しめじのお吸い物、
トマトのサラダ、
焼きししとう、など。






鶏ミンチを食べているくつした。






玉子の下にごはんが入っていることに
まだ気づいていないくつした。






途中でまぜまぜした。
食べやすくなった。



-  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月03日 18時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃんのお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.