3380678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月09日
XML
# 2911



窓際に落ちている
くーちゃん。

ひなたぼっこ…かな。


春になって
太陽の位置が高くなると
部屋にできる
ひなたの幅も
日に日に狭くなっていく。






のびのびすぎて

もはや、ひなたとか
どうでもよさそうな
くーちゃん。






手の先、足の先だけ
ひなたぼっこ。


暑がりだから
これぐらいで
ちょうどいいのか。






床に べたーーっと。


冬でも床に
寝っ転がるぐらいだから

もうこの時期、
体が冷える心配は
ないのだ。






だんだん目がうつろになる
くーちゃん。


あったかくなってきて
夜、寝るときも
布団に来なくなった。

爪とぎソファーとか
棚の上の猫ざるとかで
勝手に寝ている。

ちょっとさみしい。



- - - - - - - - - -


さてー。

2年前の1歳くーちゃん。

おかえり532日目。




 → 抱っこで天竜川 1


車の中のくーちゃん。






外に連れ出されたくーちゃん。






あきらめ顔で景色を見るくーちゃん。






天竜川とくーちゃん。






風に目を細めるくーちゃん。





 → 抱っこで天竜川 2


まるに抱っこされるデカ足くーちゃん。






首をのばして遠くを見るくーちゃん。






風にあおられるくーちゃん。





 → 抱っこで天竜川 3


抱っこで川に近づくくーちゃん。






腕の穴に隠れるくーちゃん。






反対側から顔が出たくーちゃん。






あれ?の くーちゃん。





 → 抱っこで天竜川 4


地面に下ろされて戸惑うくーちゃん。






こわいこわい、な くーちゃん。






車の方を見るくーちゃん。



2022年4月9日の写真。



- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は、2010年。

2010年4月9日の写真。




 → オクラ牛モモ 【猫ごはん・人ごはん】
(後半部分)

くつしたの晩ごはん。
中身は、冷凍オクラ、
作り置きごはん、削り節。






大人は、オクラのスパゲ、
豚もやし土鍋蒸し、など。






引っ越し間近で間に合せのごはん。






冷凍オクラも初めての味だった。





 → エアコン撤去


エアコン取り外しの作業の間、
隣の部屋で待機していたくつした。
業者さんが帰ったあと、
部屋に戻ったくつした。






どこか雰囲気が違う中、
くつろぐくつした。






引っ越しに関連して
あれこれバタバタする日々だったけど
いつもどおり動じないくつした。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月09日 19時08分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.