504360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.23
XML
アンジュルムの新曲のMVが公開されました。
少し前からMVはフルで公開されなくなったと思ったのですが、この曲はフルでしたね。


『泣けないぜ・・・共感詐欺』


うん、アンジュルムに合っていて良い曲(*´∀`*)b
衣装が「工事現場っぽい」と思ったら、あながち間違いでもなかったようで。暗い中で黄色部分が光っていました(笑)。

少し前に出た『マナーモード』という曲もとても好き。でも、こちらは残念ながらショートVer.のみの公開です。


『マナーモード』 ショートVer.


DVDなどの販売数を伸ばすために、フルでは公開しなくなったのかな?視聴していて不完全燃焼だし、ハマる前に曲が終わってしまうので、できればフルの方がいいんですけどね~。
今後はどちらになるのやら。

あと、アンジュルムは最近、リーダーの和田彩花さんが卒業することを発表しました(来年の春ツアーまで)。
人数が増えすぎてなんだかなぁ、と思ってはいたけれど、まさかリーダーが抜けるとは。卒業後は誰がグループを引っ張っていくんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.23 09:42:45
コメント(0) | コメントを書く
[アンジュルム動画、他グループ動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.