ハロプロ動画。
「そんな男はやめておきなよ」という恋ばかりするのがつばきファクトリー(※楽曲の話です)。でも、今度のは違う・・・?やっと目が覚めた・・・?と思ったら、最後「なんでー!」となりました。これがJuice=Juiceなら別れるのに(その後涙するとしても)。 つばきファクトリー『まっぴらだってば!』Promotion Edit Juice=Juice『四の五の言わず颯(さっ)と別れてあげた』ハロ!ステ Live Edit.まぁ、結局はどっちも好きなんですけど。一応つばきにはツッコミを入れておきたかったのですよ(お約束として)。あと、数日前にOCHA NORMAの新しいMVが上がっていたので視聴したのですが・・・。OCHA NORMA『ライアーライナー』Dance Performance Video楽曲やメンバーのパフォーマンスは格好良くてとても良いと思う。でも・・・でも・・・どうしても中山夏月姫ちゃんの激痩せっぷりが気になるのよ・・・!いや本当にどうしちゃったの彼女。前は健康的で、普通にスタイルも良かったのに(痩せる必要を全く感じなかった)。どうしてそこまでカリカリになってしまったのか。ハロプロのアイドルってたまに激太りしたり痩せたりする子が出てくるんですけど、そこは事務所がフォロー(ケア)してあげて欲しいといつも思うんですよね。メンタルクリニックに通わせるとか、ドクターストップ的なもので活動制限するとか。今回のだって普通の痩せ方じゃないし、パフォーマンス中に骨折しそうな危うさを感じるもの。グループとして大事な時で、メンバーを欠けさせたくないのはわかるけれど、一人だけ異様で怖く感じるのは私だけじゃないはず。少しお休みしてでも、元の健康的な夏月姫ちゃんに戻って欲しいなぁ・・・。