504362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.22
XML
基本的にはモー娘。のファンで、あとはアンジュルムをたまにチェックするくらいの私ですが、ハロプロ合同イベントの動画などを観て好きになった、他のグループの曲がいくつかあって。
メモ代わりに、今日はそれをまとめようと思います。

ファンがUPした動画は後々消される可能性があるので公式のMVを貼りますが、ハロプロはライブ動画の方がお薦めです。かっこ良くて、可愛くて、パフォーマンスがすごくて、キラキラしているから。魅力しかないから!
あと、MVは古かったり、メンバーが変わっていたりするしね・・・(ハロプロのグループは加入や卒業を繰り返すため)。単純に、MVの出来が悪いのも多いし(ボソッ)。

※貼る順番、時系列ではないです。↓


℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (MV)



Juice=Juice『Fiesta! Fiesta!』(ショートVer.)



Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』(MV)



こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(Magnolia Factory[Let it be a fine day tomorrow])(Promotion Edit)



Buono! 『MY BOY』 (MV)






℃-uteは大人の、綺麗でエロかわなお姉さん達というイメージだったけど、このMVの時はまだ若いなぁ。それにしてもすごい衣装だ・・・露出も・・・。
ライブ映像だと、「ねぇ」の所の振り付けと煽りが好き。

Juice=Juiceはかなりの歌うま集団だったんだな、って・・・。
『Fiesta! Fiesta!』は滾るし癖になる。MVはショートしか見つからなくて残念(ライブ映像を探して観るからいいけどね)。

こぶしファクトリーはれいれいくらいしか知らなかった(私の推しだった、元モー娘。のはるなんが可愛がってた)けれど、皆歌上手いな~。そしてこの曲は励まされる・・・。良い・・・。

Buono! は、「歌姫」レベルの歌唱力を持つ3人が集まったグループ。一般の人でも、ももちは知っているんじゃないかな?
ぶりっ子キャラじゃないももち、かっこ良さも感じる。

解散してしまったグループ、卒業してしまったメンバーが多いけれど、いい曲はずっと心に残り続けるよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.22 13:06:32
コメント(0) | コメントを書く
[アンジュルム動画、他グループ動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.