500974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、ゆるく。

まぁ、ゆるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Clema

Clema

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.25
XML
久しぶりに、好きなアイドルの動画を。

アンジュルム『RED LINE』Promotion Edit


歌うのが難しそうな曲だけど、ちゃんと歌えているのがアンジュルムのすごいところ。
サビ、好きだわー。残る。



稲場愛香『圧倒的LØVE』Promotion Edit


まなかんー!あざと可愛いぞー!好きだー!

基本的に、グループを卒業してソロになった子の動向は追わないのですが、元Juice=Juiceの稲場愛香(まなかん)のこの曲は本人のイメージと合っていて良いなと。
この子や宮本佳林ちゃんは自分の魅せ方をわかっているし、実力もあると思う。一人でも十分華があって、プロのアイドルという感じ。


宮本佳林『Lonely Bus』Promotion Edit





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 19:17:27
コメント(0) | コメントを書く
[アンジュルム動画、他グループ動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.