488496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.13
XML
**

12月23日 本公演「オズの魔法使い」 まで71日

先週ようやくとりかかったストリートパフォーマンスですが、
今日は演出の先生に見ていただいて来週の本番に向けて手直しして頂きます
ので、レッスン開始より1時間早く自主練習を始めたのですが、
先週いろいろ決めたパフォーマンスの大筋の流れが
また変更になったようで、大筋をなぞるだけで時間切れ・・・
ずいぶん変わったので、変更箇所がよく判らないまま。
こんなことじゃあ、まずいよな。絶対ダメじゃないか???
とものすごく不安になりました
こんなに変更するんだったら、もっと早めに自主練開始にしたほうが
良かったんじゃない??と演出班の時間管理の甘さに不満不満!!
たぶんほとんどの人が判ってないよ?

レッスンが始まる前に「西の魔女と戦う」シーン、オープニングシーン
エメラルドシティーのシーンと復習をしておかなければなりません
これからは、レッスンに加え、自分たちで復習を重ねていかないと
あちこち忘れてしまいそうで・・・
やることがどんどん増えていきます~~~



今日のレッスンは、ケシの花のシーンとその後のケシの花で眠ってしまった
ライオンを野ねずみたちが助けてエメラルドの都まで行くというシーン
いよいよ私の出番なんですが、今日は発声練習もしていないので
伴奏のMDに合わせて、軽く歌うくらいで
ドロシー一行や野ネズミの女王の読み合わせが主でした。

今日はかかし役がお休みだったので、私が代役。
やっぱり台詞を言うほうが、レッスンも楽しいですね~
ついつい「かかし」になりきってしまいました~

立ち稽古まで行かないうちに、時間になってしまいました・・・
宿題だったストリートパフォーマンスを先生に見てもらいましたが
「私たち上手でしょ~」っていう演出がくさいし、寒いと・・・
「こんなんじゃあ、私だったら本公演を観に行きたくならない」
と辛口コメント・・・
そんなわけで、先生の手直しをしてもらってなんとかカタチに・・・
でも、練習する時間がないよ~~~

今週は日曜の抜き稽古がなしで、土曜日のレッスンに
どうしても参加できないので、次回は
21日日曜日のストリートパフォーマンス本番
ほぼ、ぶっつけ本番状態で、先生が手直ししてくださった内容をやるので
すごく心配です~~~~   本番前に確認と練習しなくちゃあ・・・


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 22:48:01
コメント(2) | コメントを書く
[レッスン ミュージカル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

都知事選に期待する… New! こちづさん

茶色いお弁当 New! ciamiさん

6月1日(土)行ってき… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.