488080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML
                    

  

デスノート前・後編をテレビで観て
スピンオフの「L change the WorLd」もテレビでやったら
観ればいいやぁ~と思っていたのですが
どーしても観たいと誘われたので、おごりで観てきました

デスノート関連の人はチラッと最初だけです
映画館で観たから、音や映像の迫力はありましたね
でも気持ち悪すぎです・・・鶴見さんとか血まみれの人々

飛行機の乗客の皆さん、エキストラさんだと思うのですが
血まみれメイクのエキストラっていやだろうなぁ・・・なんて思ったり
でもそんなこといってられないのかな

Lが子ども相手に戸惑っているところとか
ちょっと人間ぽいところは面白かったかな

でも、何でナンチャンがFBIなんだろー
八百屋のおじさんに馬鹿にされるFBIって・・・

それにしても、すごく混んでいました
皆さん、松山ファンでしょうか???
おごってくれたツレは、いたく面白かったらしく
DVD出たら買うというので
「え~~!!もったいないからやめなよ~~」と言ってしまった
DVD買うほどじゃないでしょ~
いつから松山ファンになったのぉ~?


                    
template design *ann






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 21:11:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

何故、草笛光子さん… New! こちづさん

逃せない展覧会 ciamiさん

藤原竜也さんお誕生… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.