050533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

休日と遊び心を楽しむおじさんになる!

休日と遊び心を楽しむおじさんになる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

scs-sapporo

scs-sapporo

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

購入履歴

楽天カード

2018.11.02
XML
カテゴリ:定山渓の魅力

​​▶サッポロスマイル/魅力体験!発見!発信!ツアーin定山渓 定山渓ファーム

佐藤雄一です。

定山渓ファーム!

このツアーに参加するまで、全く知りませんでした。

超インドア派なので、アウトドアな場所に超疎い僕です。

「お酒を飲まない」「アウトドアに興味がない」のにツアーに参加しているのは僕くらいかな?

ちなみに、「高いところが苦手」なので、この後に行った場所も満喫することが出来ず(笑)

僕のツアー最大の楽しみは、定山渓ファーム名物の『定山渓バーガー』を食すること。

と言っても、まずは園内の見学が先です。

ここでも、社長さん自ら園内を散策・紹介しと下さいました。

広大な土地で、程良くアップダウンしているので、運動不足な人は良い運動になりそうです。

僕は、定山渓ファームのことを全く知りませんでしたが、入園者がたくさんいたので、人気スポットなんだなぁ〜と思いながら歩いてました。

散策の途中で、りんご狩りもさせて下さいました。

人生初なので、ちょっと緊張しましたが、上手く取れたかな。

定山渓ファームの詳細はこちらをご覧ください。

さて、社長さん自らの先導で園内散策が終わった後は、昼食タイムです。

楽しみにしていた『定山渓バーガー』を堪能しました。

うまく写真が撮れなかったので、大きさが伝わらないと思いますが、初対面した時に僕は大きな声で「デカッ!」と叫んでしまいました。

そのリアクションに周りにいた人達に、クスッと笑われちゃいました(笑)

バンズが大きいだけでなく、オージービーフ100パーセントのパティが噛みごたえ、食べごたえがめっちゃあるんです。

『定山渓バーガー』を食べに行くだけでも、行く価値あります。

もし、自宅近くで食べられるところがあったら、週1〜2回は食べに行っちゃうかもなあ(´∀`)

写真撮るのこんなに下手だったかなと思うくらい、構図がめちゃくちゃですが、お披露目しますね。





















園内散策と昼食が終わり、バスは次の『二見橋』は向かって出発!​

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.26 04:49:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.