031393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CURIOUS MAMAの料理工房&美味しいお取り寄せ 

CURIOUS MAMAの料理工房&美味しいお取り寄せ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エマ8167

エマ8167

Calendar

Category

Freepage List

Comments

c.mama@ Re:トマト~(^.^)(02/19) >泉(いずみ)さん そうですか~。嬉…
c.mama@ Re:お忙しそうですね~(^.^)(02/08) >泉(いずみ)さん イラストまで描…
泉(いずみ)@ お忙しそうですね~(^.^) なにやらお忙しそうですね~。 私も庭仕…
泉(いずみ)@ トマト~(^.^) イカと大根の煮物は時々作りますけど・・…
c.mama@ Re:いいですねー(02/11) >葉山猫さん 私もやりたいことだら…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006年10月01日
XML
カテゴリ:Life

先ほど、夫が赴任先に出掛けて行きました。

2年程になるそうです。
彼は、3年前に脳梗塞をやっているので、心配でしかたありませんが、
自分が子供の頃に、転校が多く「実は淋しかった」と言い、「一緒に行く!」という
私を尻目に、家族で住める部屋の物件を探そうとはしてくれませんでした。

普段、優しいのですが、根は頑固で、全く言うことをきいてくれない人ですしょんぼり

今日は日曜日。
日曜の夕ご飯は、家族で食卓を囲み、TVを観たり、トランプをしたり・・・
そんな、当たり前のことが、とても大切に思えてきます。

今日の夜、彼は知らない土地で、一人で食事をするのか~涙ぽろり
何を甘えたことを思われるかもしれませんが、可哀想で、泣きながら今夜のおかずを作り、
持たせました。

これからは、彼にも、このブログを見てもらいます。
そして、食べたくなったら、クール宅急便で送ることになっています code="h429" />

だから、今までよりも、腕を奮わなくちゃ!と思っていますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月01日 08時09分15秒



© Rakuten Group, Inc.