245086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐっち0104

ぐっち0104

Calendar

Category

Favorite Blog

長崎発 朝日健太郎… mako*さん
オクムラ印 tomo1945さん
@がけっぷち criticalwaiwaiさん
ヘルシーライフナビ■… masadayoさん
***走ル俺タチ*** ちゅるちゅる16さん
陸上のページ ひぐっち51さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Sporty勇馬くんのイ… スポーティー勇馬くんさん
アーチェリー大好き♪… ち~さんさんさん
Running High!! HR711さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2006.10.14
XML
カテゴリ:オフィスから
日本のプロ野球界・・・

セ・リーグ、パ・リーグそれぞれのチャンピオンが決まり、今季のプロ野球シーズンも最終決戦「日本シリーズ」を残すのみとなった。

という訳で、中日ドラゴンズ、北海道日本ハムファイターズ以外の10球団は、既に来期へ向けて動き始めているといっても過言ではないだろう。(実際には、セ・リーグに関しては16日までゲームが残っているが・・・)

そして、いわゆる今年の「ストーブリーグ」の注目の的は今季限りで巨人を退団し、他球団での現役続行を希望している桑田真澄投手の去就ではないだろうか。

ちなみに「ストーブリーグ」とはプロスポーツ選手の契約更改や移籍等、オフシーズンの話題のことを指す。

元々は、ストーブが必要となる季節にオフシーズンとなるプロ野球界の話題をストーブリーグと呼んでいたが、最近では他のスポーツにも広がりをみせているという。

それはさておき、13日に右ひじの定期検査のためにアメリカに渡米した桑田投手は、MLBのトライアウト(入団テスト)をも視野に入れ移籍先を探していることを示唆するコメントを残したという。

いずれにしても、桑田投手の本格的な移籍先探しは帰国予定である19日以降になりそうだ。

桑田投手の去就には目を離せない・・・(個人的には)


>>>>>本日のステイタス


カラダ:■■■□□(60%)
アタマ:■■■□□(60%)
ココロ:■■■□□(60%)


>>>>>本日の一言


何だかやることいっぱいあって、でも怠け癖もあって・・・いけませんな!

スポーツブログに参加中!・・・よろしければ→にほんブログ村 スポーツブログへ

好評!?連載中「コーチングダイアリー」をまとめ読み!
【コーチングダイアリー@メールマガジン】

きっとあなたに最適なダイエット方法が見つかる!?
【リアル☆ダイエット@メルマガ】


>>>>>LINE UP


□■パーソナルトレーニング

□■ストレングス&コンディショニング

□■総合スポーツ情報サイト「athlete-web.com」

□■パーソナルトレーナーNOGUCHI'S Eye

□■生活体力向上塾

□■リアル☆ダイエット

□■エリア・トライアスロン

□■エンデュランススポーツクラブClub-e

□■スポーツリーダーズネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 08:28:01
コメント(0) | コメントを書く
[オフィスから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.