325489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

November 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

発表会を終えられたばかりの遠藤先生からお知らせ&メッセージが届きま
  した。


   保科コーチ
 
 発表会が無事、終わりました。
 今回の発表会では、セミナーにいらしていただいた先生方に司会、会場係り
 などお手伝いをお願いしまして、客席には、セミナー受講者の方々が たく
 さんいらしていただいているのが見えました。
 セミナーで集ってくださった先生方が、ここまで親密になれたのも、私自身
 大変嬉しく、これは、まさしくコーチングセミナーでなければこのようには
 ならなかったと思っています。
 初級が終わる頃、
 「せっかく知りあったこの仲間が、このままになってしまうのは、惜しい!」
 「是非、中級を一緒に学びたい!」
 と皆さんに、おっしゃっていただいたほどです。
 この先生方との出会いが、またひとつの宝物になったのは、私だけではなか
 ったようです。

 良かった~ セミナーを開催して!
 開催するまでに、いろいろ考え、悩み、それはそれは大変でしたが、初回講
 師をお引き受けいただいた保科コーチが、何より、心強くアドバイスしてい
 ただいて、その後は4人のコーチ陣が見守ってくださいました。
 感謝です。

 そして発表会は・・・
 半年間、コーチングで学び、6回目の最終回は
「本番で上がらずに実力を出す為に」(青木コーチ)はまさしくタイムリーで
 した。
 発表会にも出る私の生徒さんも、セミナーを受講していたので、実際に青木
 理恵コーチに、ご指導していただきました。
 それからというもの、演奏が変わってきて、止まらずに弾けるようになりま
 した。

 私の発表会のモットーは、
「誰もがスター(主役)でキラキラ輝ける」
「ピアノが弾ける喜び.楽しさ・幸せ」
「聴きにいらした家族、お客様も幸せになれるように」 です

 3才から70代の生徒さんまでが演奏しましたが、いらした先生方からも、
 「ピアノが弾けるって嬉しい!幸せ!!」
 って気持ちがそれぞれに伝わり、聴いているほうもピアノの弾ける嬉しさを
 あらためて、しみじみ思いました・・・とメールをいただきました。
 また、初めてお会いしたお客様から
 「ピアノの発表会、何度も見てきましたが、こんなに楽しい発表会は初めて
 でした」と、
 舞台そでまでいらしてくださいました。
 もちろん、いろいろ、失敗やら反省やらもありましたが、半年間、学んだコ
 ーチングは、私にとってまたひとつ、階段を一歩上がれたようです。

 お仲間の先生方と、また一緒に学べることに、わくわくしています。
 コーチングって? と思っていらっしゃる方、是非お仲間になりませんか?
 この輪が、一人でも多くの方に広がりますように。

 ♪遠藤 操
 music_misao@yahoo.co.jp
  http://members3.jcom.home.ne.jp/7028hgmp/index.htm
  
 陽子より)
 遠藤先生からは素敵なプログラムを送っていただき、プログラムを見ている
 だけで、ワクワクしてきました。
 無事成功されてよかったです。
 お疲れさまでした。
 お疲れのところこうしてメッセージありがとうございました。
 ピアノって本当にいいですよね。
 また、コーチングの輪が広がっていることにもびっくりしました!!

 12月から又始まりますが、さらに広がっていくことイメージできます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2010 02:49:19 PM



© Rakuten Group, Inc.