329397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

February 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クライアントさん セルフコントロール&アファメーション成果報告
 
 クライアントさんとは、年末年始しっかりセルフコントロール&アファメー
 ションに取り組みました。
 その成果が続々上がってきていますのでこちらもシェア―します。

  ☆かたづけがテーマ
 セルフトークで、
【私はお客さんが来るとなったら、三日あれば部屋を片付けることができる】
 と
 アファメーションで
【私は、片づけられた部屋で維持し続けられ、気持ちよく生活できている】
 と刷りこみ開始した先生。

 成果
 なんとちょうどうまい具合にお客さんがくることに。
 このセルフトークのおかげで自分に自信がつき、1日で片付けに成功。
 アファメーションのおかげで、お部屋はいまだに維持できているとのことです!
 GOOD!!

  ☆お母さんとして
 前回のセッションのあと、娘との関係を見直し
「私は母親として・・・・」と毎日自分に言い聞かせていたら、
 娘がグズグズ言わなくなりました!!

 効果に驚いています。
 アファメーションすることで、まず、私が変わりました。

 今までレッスンの後、
「ママがいなくて寂しかった?」とか
「忙しくて遊んであげられなくてゴメンネ」と言っていたのをやめました。

 その代わり、家事でバタバタしていてもムスメが来たら抱きしめてあげるとか、
 思い切りスキンシップするようにしました。
 効果バッチリです♪

 次回のセッションも楽しみにしています。

 ☆センター試験

 息子さんがセンター試験を控えているクライアントさん。
 目標点数がでたのですが、直前模試では-110点。
 
 ここで
 アファメーション
 息子さんが勉強を頑張っている様子
 試験に自信を持って臨んでいる様子
 目標点数とれて喜んでいる様子
 その息子さんをサポートしている自分自身。
 これらを2~3週間ずっと不安になる自分を励ますようにアファメーションし
 たそうです。
 そしてセンター本番。
 なんと!目標点数+60点!
 すごい!
 息子さんの頑張りとお母さんのアファメーションの成果。

 同じ受験生を持つ陽子もぐんと自信がつきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2011 10:08:07 PM



© Rakuten Group, Inc.
X