326284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

September 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆パワーセッションモニター☆ 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
-------------------------------------------------------------------------

保科先生

お世話になっております。
東音楽器足立センターの山口です。

暑中お見舞い申し上げます。
夏本番、いかがお過ごしでしょうか?

その節は電話セッションをありがとうございました。
先生の優しいお声にホットしました。

大変遅くなりましたが、感想レポートをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保科先生との電話セッション、ありがとうございました。
お電話を切った後、何とも言えずモチベーションがアップしました。

私の場合のテーマはずばり「お金」です。

何かの本で、お金とうまく向き合えている人は人間関係、仕事、すべてのことが
うまくいっている・・・とありました。

つまり、繋がっているんですね。

私の場合は幼少のころからの金銭感覚や親とのやりとりが関係、影響しているよ
うなのですが、
「お金は人からもらうもの」
「いつもあるもの」

という安易な感覚がありました。

そこで、保科先生とのセッションで、導かれました。

そうか!!
そうすればよいんだ!
それならできそう!

と目からウロコでした。

一番なるほど!と感じたのは、私のようなタイプは節約よりは
今以上に稼ぐことがいいのでは?とアドバイスを頂きました。

そして、できそうな目標設定。
過去のお金での成功体験を思い出してみて・・といわれ

ありません!
と答えましたが、

よく考えてみたら、色々出てきました。

こうゆうことも成功体験になるんだ、と気付きました。

保科先生からも、
たくさんあるじゃない!といわれ、コンプレックスが少し解き放たれた瞬間で
した。

保科先生の導きにより、普段考えたくないことも、自然に考えられるようにな
るんですね。

何より、先生とお話している時点で、ワクワクと嬉しくなり、できそうな気が
してくるんです。

保科先生、本当にありがとうございました。
またその後のご報告をさせて頂きたいと思います。

季節がら、どうぞご自愛くださいませ。

陽子より)
私たち教育者、特に音楽関係者の傾向かもしれませんが、お金儲けにあまり
いい印象を持っていません。下品だわ・・・
これってもしかしたらブレーキかもしれませんよ。

お金にはいろいろな見方があります。偏らず、いろんな見方で見ていきましょう。

そうそうこれと一緒。
今まで、あんまり好きじゃなったAちゃん。なんだか下品。

違った角度から見てみたら結構いいとこある。
私もほうが偏見で見ていたかも?


○陽子から、ちょこっと宣伝。

山口さんの東音楽器で新発売の注目の
ナイトーンGP
http://ameblo.jp/piano-ya/entry-11107658470.html

弱音装置ですって!!
陽子が、勝手に宣伝しちゃいました。いいですよね。山口さ~~ん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2012 02:30:44 PM



© Rakuten Group, Inc.