000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

April 5, 2014
XML
家族海外旅行で、一番緊張したのは、
子供たちが小3.小5の時のカナダ旅行。
主人は行けなくて、私一人で子供二人を。

入国審査は手間取り、
長男は時差ぼけでたいへんで、
初の海外スキーは、吹雪で散々。寒くて寒くて。
次男が食事が合わず、食事に奔走。
と、かなり珍道中でした。

その後のラスベガス旅行とドイツ旅行は、楽だった。
今回お連れするのは、7人の先生方。

大丈夫!大人だもんね。
と思いつつ、
あのカナダ旅行を思い出し、
ちょっと責任感に燃えています。

楽しく!
でも、
まずは安全第一。
無事に帰ってくるのが大事です。

むくむくむく。

責任感が湧き上がってくる音・・・です。笑

この際、家のことは、もう手放します!
なんとかせいっ。


image.jpg



全国から参加者集結❗️
自己紹介など、まずは楽しく和気あいあい。
すっかり仲良しになりました。
ふふふ。

シークレットセミナーも無事終了。
いろいろとバッチリです!
8本作った動画も、好評でした。

さてさて、明日11時のフライトで、
12時間かけて、ウィーンへ。
ウィーンで花見するぞ!と、盛り上がっています。

image.jpg

成田東武ホテルにて。

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2014 12:18:52 AM
[ウィーンコーチング研修ツアー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X