349244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavanell

lavanell

Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
やる気塾 絶対積極さん
今日はいい日だ G3(じーさん)さん
つきのわ堂 あなた… つきのわねこさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2009.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
lava@結局2日落ち下向き矢印です。えーん涙ぽろり

ですが、ちゃんと復活したからイイか(笑)

ノートパソコンで書いてたんですが、途中で勝手に画面が切り替わっちゃって、それまで書いてた記事がぶっ飛ぶこと2回…号泣

…と、なるちゃんにポロッと言ったら、それはウィルスじゃないの?ということで、ノートパソコンの使用中止令が出ました下向き矢印

でも、楽天ブログ書く時だけなんだよな、勝手に行っちゃうの。
ノートだから感知が良くて何かに触ってるんじゃないかと思うんだけど…
Felicaとかナントカいうwebmoneyの上を通過すると良くないとかさ?

とりあえず、怖いからデスクトップに戻ってきました。
新型インフルエンザじゃなくて、新型ウィルスか?とこっちも怖いです。
今日は飛びませんように(^_^;)

さてさて、今日は、銀座キハチでランチデート手書きハートしてきましたよ音符

キハチ

わぁおきらきらリッチ賞金

どんなゴージャスな相手かというと…ジャジャーン!
ホーリーと

達成の科学マイケル・ボルダックの日本パートナーである日米コーチング協会代表、ホーリーこと堀江さんとです上向き矢印(ブログに載るよと言ってあります(笑))

私が、ホーリーに出会ったのは、彼是2年前かな?
Tiara(共に選ばれるフリーランスになる!)のセミナーに、ホーリーが参加してくれたのです。

そのとき彼は、まだ独立して間もない頃で、今のようにビッグビジネスを回すようになるとはなぁ…というところだったんですが、、、

どうやら私は生意気な暴言を吐いていたようで(笑)
「ホーリー、ものすごく金の匂いがする。イイ匂いがする~。うまくいくよ~」などと言っていたそうです。
ハイ、確かにそう思いましたオーケー

本日2年ぶりにゆっくりの再会で、それが印象的だったと本人に言われましたうっしっし

匂うんだよねぇ(笑)この嗅覚に国家資格でもつけてくれないかな(^_^;)
売れる嗅覚1級とか。。。

ホーリーのこの2年の大躍進なんて、ホントに目玉が飛び出ます。

私のことなんて、ポポーイと飛び越えて、今や、気軽にホーリーと呼んで良いものか(^_^;)

そこで、ビジネスミーティングをゴッツリやってきたわけです。
あ、デートじゃなかったぽっ

ホーリーからは、大島さん、もっとブランディングちゃんとやればいいのにと助言をいただきました。

そーなのよねー。ブランディングねー。
何を切り取れば良いか分からないのよ~などとアレコレ話してアドバイスもらっちゃった上向き矢印

私の方からも惜しみなく情報提供をしたつもりだけど、役立ってれば良いなぽっ

彼と話してして感心するのは、ご恩返しの精神。

ついつい自分のビジネスの成功ばかりを追ってしまうものだけど、誰かにご恩をお返しするためにビジネスを構築するっていう考えで動くことができるからこそ、ホーリーは成功しているのだなぁと思いました。

勉強になります。

では、自分は誰にどんなご恩返しができるというのだろう…どんな形で?
と、考える良い機会になりました。

感謝手書きハート

その後、次の予定までちょっと時間が空いたので、東京散歩ダッシュ歩く人

日比谷公園1日比谷公園2

日比谷公園は、今、バラ真っ盛りで、とてもキレイでしたよスマイル

猫もお昼寝♪
猫の昼寝

そして、日比谷から新丸ビルまで歩きました!エライ!自分!
ってほどもないか(^_^;)

新丸ビルでは何があったかというと、独立FPを支援する団体の無料説明会です。

コレが面白かった!私は先生と仲良くなれると思う(笑)

曰く、独立FPは、プランニングの「実務」を売るべきなんだけど、商品を売る“代理店”みたいになってたり、セミナーを売る“評論家”みたくなってたり。

そー!その通りです!

そして、クライアントを探して“お願い営業”をしている。

間違ってます!完璧に!

営業マンはお願いするな!買ってくださいという営業マンは売れません。
ホントです。

その先生は、「ありがとうございます」というな!と言ってました(笑)
FP業は、クライアントが「ありがとうございます」って言ってナンボという話。

はい。ごもっともです。

「お願い営業」はやめて、「ありがとうをもらう営業」にしましょうね!
これは、FPに限ったことではありませんよ~オーケー

あぁ、営業の事になるとアツクなる炎燃えっ炎

最後は握手して帰ってきました(笑)

そんなこんなで、楽しい1日でした☆

四つ葉さて、今日の締めです(●^o^●)ノ四つ葉

誰と会って、何を感じ、何を学びましたか?

誰かに会うたびに、いろんな気付きをもらい、いろんな学びに出会う。
我以外皆師ですねぇ。。。

ではまた♪

=========
スピーカ呼び掛け運動中ですスピーカ
追伸:新型インフルエンザが東京・川崎で感染発覚です。

みんな、マスクしよう!
ひとりひとりの意識が、拡大を防ぎます。

弱毒性だって、健常者は良いけど、病気持ちの人にとっては本当に脅威です。
お年寄りや赤ちゃんだっています。

自分のためだけじゃなく、知り合いじゃなくたってそんな隣人のためにも、マスクを!
=========

りぼん=りぼん=習慣化自主トレ日記=りぼん=りぼん

毎日モノ2つ合格♪

今日もステキな一日を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 07:04:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.