349239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavanell

lavanell

Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
やる気塾 絶対積極さん
今日はいい日だ G3(じーさん)さん
つきのわ堂 あなた… つきのわねこさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2009.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
lavaです。生きてますオーケー
パッタリ止まってしまって、せっかく続いてたのに、自分で残念雫

…が、まぁ、また忙しくて、アワアワ雫ヲタヲタ雫しているのだろうと、予測していたアナタ!

ご名答ではありますが、何の賞品もございません(笑)

押しに押していたのですが、6月頭から続いている自宅訪問者の多さに、さすがに滅入ってしまいました。

何が滅入るかというと、人が来てくれるのが大好きなlavaですが、一日に3件も話をしていると、8時間マラソンみたいになるわけです。

話すのは大丈夫なの(笑)

問題は、「自宅軟禁」であることでした。

一歩も外の空気を吸わない日が続くと、人間よろしくないのですね(^^;)
こんなに毎日、自宅軟禁になることがなかったので、初めて気付きました。

アウンサンスーチーさんは、本当に大変…と比較するにもほどがある人を思い出してしまいました(笑)

14日(日)には、ようやく息抜きハート(手書き)

新宿村スタジオの一室を借り切って、ピンクレディーの踊りの練習会です(笑)

太ったねー、太ったねーとみんなにいじられ、自宅軟禁=一歩も歩かないという結果を、まざまざと大発表なのでした…ションボリです(^^;)

1時間で音をあげるところでしたが、何とか2時間頑張りました上向き矢印

あぁ、楽しかった…の翌日は、筋肉痛で(笑)

今日は、「家計のコンサル」→lava新事業(笑)の関係の仲間と会合があり、
住吉にある「まぐろ専科もとみや」というところで、新鮮な魚介三昧!

まぐろの頭

すごいでしょー!

この前にも、まぐろを三枚におろした骨の部分が、ババーンと出て、はまぐりでゴリゴリ中落ちを削って食べるという、最高の楽しみを味わったのでした。

最近研修はどうなってるのか?

と、まるで研修関係ないことばっかり書いていましたが、もちろんお仕事しています。

先週は5月末週にやっていた研修の報告、5月中に実施した秋口の打ち合わせ三昧の週に依頼されたカリキュラム提案がゴッツリ、途中に「元気の出る研修会@IT企業」を挟み、日中から夜にかけてはコンサル、コーチング、夜は自分の作業がたんまり…毎日夜明けを拝んでいたのでした。。。。

明日は、13時からM氏についてお勉強!その後、売れ講のカリキュラムコンサル。
またもや自宅軟禁DAYです雫

夜になったら、少し歩こうと思います。

ブログで書いたから実行するぞーっ!

四つ葉さて、今日の締めです(●^o^●)ノ四つ葉

ストレスに気付いていますか?

実は、lavaはストレスに気付いていないタイプなのだと思います。
人間なので、ストレスは必ずありますよね?

もちろん、良いストレス、悪いストレスがあります。

多少のストレスが掛からないと、出力が上がらないそうです。

なので、良いストレスはガッツリ掛けて、エネルギーに変えたいと思います炎

ですが、自宅が大好きな私は、自宅軟禁がストレスになっていることに気付きませんでした。
だって、居心地良いんだもん(笑)

ところが、それもストレスになっているなんて…

身体に表れてはじめて分かるのでした。
皆様お気をつけあそばせ!!!

ではまた♪

========================

本間正人さんとのコラボ☆講師のための弾丸トークショーは、おかげさまで満席となりました手書きハート

部屋に30名くらいなら入れるよと言われていたので、売れ講生の分を抜いて、更に余裕をもって20名までという告知でしたが…最終31名になってしまった。。。

講師の二人が座る席がなかったら、立って話すことに?

漫才か?

いゃ、本間さん、それでイイのか?…とドキドキ中です。

あぁ、楽しみでーす!

ご参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

あ、楽しいって言葉を3連発で使ってしまった…芸のなさが露呈(笑)

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 05:04:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.