349253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavanell

lavanell

Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
やる気塾 絶対積極さん
今日はいい日だ G3(じーさん)さん
つきのわ堂 あなた… つきのわねこさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2009.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
lava@自分サミットは2時間しかできなかったよ~雫です。

でも、こんな感じです下矢印

データを叩け!

この一枚には納まらなかったんですが、まぁ、全体像はつかめましたオーケー
後半の確定仕事の減ったこと雫

しかし、今年は前半をぶっ飛ばしたため、12月までの計算で行くと、年始の予定より大幅に上回りそうなので、ありがたいことに上方修正ができることになりました大笑い

が、世の中そんなにうまく行っているわけではありません!!!

本日カリフォルニア州の財政非常事態宣言がされました。

lavaの新事業、「家計のコンサル」について、あまり詳しく楽天ブログではお伝えしていませんが、ちょっとこれは伝えねば!と思います。

今日は、家計のコンサルでブログUPしてますので、行ってみてください。

lava初UPです。

そんなこんなで、いろんなことを加味して、後半戦をもういっちょがんばりまっす炎

そろそろ売れ講三期生の募集に入らなくてはなりません。
何とか二期生まで実施したけど、できんのかな(笑)

本間さんとのコラボの報告がまだでした!

そして、プロフでお気づきでしょうが、KiPSY写真が新たにUPしました。

更に、KiPSY兄と一緒に、新屋山神社に茅の輪くぐりにも行って、夏の大祓いも受けたんです!

更に更に、日帰り神戸の研修で、熱く語ったりもしたんです!

あぁ、書きたいことがいっぱいですぽっ

でも、取り敢えずは、ホント、自分の生活を守るために、、家計のコンサルでブログUPに行ってみてねオーケー

実は、明日も我が家にコンサル希望のご夫婦が一組やってきます!

四つ葉さて、今日の締めです(●^o^●)ノ四つ葉

準備が最大の防御であり、攻めである!

…と、lavaは思っています。

だから、研修も、提案の時点から練りに練りこんで準備するし、家計のコンサルに首をつっこんだのも、しっかり準備をしようよ!って思うからですよ(^^;)

一生懸命やっていれば…
とにかく行動していれば…

何とかなるという時代は終わっているのです。

何を、何のために、いつ、誰が、どうやって、どのくらい…って明確化していきまっしょい炎

でも歯医者だけは行きたくないlavaでした(笑)

ではまた♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 04:10:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.