349250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavanell

lavanell

Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
やる気塾 絶対積極さん
今日はいい日だ G3(じーさん)さん
つきのわ堂 あなた… つきのわねこさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2009.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
lava@今日はもう風呂上りでスッキリハート(手書き)なのです。
夏のお風呂は大事だねぇオーケー

今日は休日、夕飯にステーキを食べようと思って、その前にカロリー消費を…と小さな努力(笑)お散歩してきました。

麹町から四ツ谷経由で赤坂離宮を眺める遊歩道をトコトコ赤坂見附まで…

これって位置的には赤坂離宮の裏側になるんだと思うんだけど、何門かな(^^;)

赤坂離宮の裏御門?

表はあんなに洋館なのに、裏はガッツリ和風なのが不思議です。

そして、

ホテルニューオータニ

言わずと知れたホテルニューオータニをぐるりと回って、大久保利通候暗殺の場所という清水谷公園を抜けて、1時間ダッシュ歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ歩く人

で、楽しみに行ったら日曜日で早仕舞いらしく、終わってました下向き矢印

お肉音符ダッシュ歩く人お肉音符ダッシュ歩く人お肉音符ダッシュ歩く人…と歩いてたので、むっちゃショボーンとしました涙ぽろり

調べてから行ったはずなのに…詰めが甘い…下向き矢印

さて!月曜日!締まっていこ-っっっっ炎

四つ葉さて、今日の締めです(●^o^●)ノ四つ葉

準備が最大の防御であり、攻めである!

…と先日書きましたが、準備の詰めが甘いとこーなります(涙)

ちゃんちゃん音符(笑)

よい1週間をねハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.05 23:29:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.