349243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavanell

lavanell

Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
やる気塾 絶対積極さん
今日はいい日だ G3(じーさん)さん
つきのわ堂 あなた… つきのわねこさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2009.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっほー♪今日もご機嫌なlavaです音符

またぁ…書き始めると、しばらく続くんだよねぇ…やれやれ…
という既存読者の声が聞こえてくるようです(笑)

あぁ、そうさ、毎度同じ事の繰り返しさっぷー
まぁ、そう言わず、今日は昨日の情報の訂正もあるからさ。読んでってよ(笑)

実は、コーチング界の四天王といわれる「アノ方」からご指摘がありまして(笑)
昨日の応援の祭典のurlが悪かったようです。

正しくは、ココ!らしいので、今一度ご訪問くださいませ(^^;)

スミマセン雫

しっかし、本当にお忙しいのに、本間グループとしては末端の末席にいるのかどうかという私のブログまで、よく気がついていただいて、そのことに驚きを隠せません雫

感謝・感激、ウレシハズカシってのは、こういうのですかね(^^;)

先日、研修オブザーブに来た売れ講生が、終了後に自分のバックから一冊の本を出し、大島さんは、この本に書いてあることをやっているんですねっ炎と、目をキラキラさせて言っていました。

グループコーチング入門

グループコーチング入門です。

え!?ホント???

私もだいぶまともにグループコーチングができるようになったのかもしれません上向き矢印

入門ですから、入門らしいことが書いてあります(笑)
ABCDの法則ですよ。

A … 当たり前のことを
B … 馬鹿にせず
C … ちゃんとやる人が
D … デキル人

ってことで、基本を大事に進むことが大切なのですなっ!

だから、私は売れ講生のHさんが、この本っ!って興奮しながらカバンから出したときには、えぇ~っ!恐れ多いぃぃぃぃ!と、マジ?!超ウレシイ!が混ざってしまったのでした(笑)

これからも、凡事徹底を目指して(あくまでも目指して…)がんばります!燃えっ炎

四つ葉さて、今日の締めです(●^o^●)ノ四つ葉

あなたのABCDはなんですか?

私は、「ありがとう」と「ごめんね」はすぐ言う。

かな(^^;)

実はそのくらいしか実行できてなかったりする雫

ではまた♪

============= イベント情報 ===============

◆11月23日(月・祝)応援の祭典

日本一の投資家・竹田和平氏と究極のコンサルタント・福島正伸氏の講演会。
世界が100人の村だったら…翻訳者中野さん他、強烈なゲストスピーカー13名が勢揃い!

お申し込みは、応援の祭典HPから!
日比谷松本楼での懇親会付き特別席も、席数を増やしたそうです上向き矢印

◆11月27日(金)Tiara望年会

【共に選ばれるフリーランス】を目指すor興味がある方なら、新規参加モチロンOKオーケー
選ばれるフリーランスに必要なことや、来年度の豊富など、お互いに語りまくりましょう♪
応援しあう仲間って、ホントに身近にいる人だったりします。

小田美奈子
nako'sコーチングカフェ、プラチナキャリア…など超活動中、all aboutにも出まくり…一体どうしてオダミちゃんのところには話が集まるのか…(^^;)

上田雅美
(株)アネゴ企画 企業コーチとして何社も契約を持つ彼女は法人化の一年をどう過ごしたのか…

三好凛佳
(株)レアリゼスタイル メディア露出も華々しいパーソナルスタイリスト、今年は一般向けにもいろいろセミナーしたよね~。人気の「愛され美ジュアル講座」は少人数定員性。さてその全貌は?

私、大島佳子は、企業研修と売れ講に明け暮れたな(笑)
でも来年の豊富はバリバリ一般社会人向けなのでお楽しみに♪

Tiaraって何?という方は、ナント!youtubeがあるんです!(笑)

場所 カバチ麹町店 地図はこちら
時間 18時半~20時半
料金 6,500円(フリードリンク)
お申し込みはこちらから

◆2010年1月 売れ講特別回

コーチ、講師向けのプレゼンテーション研修。大島担当します(^^;)
意外や意外、ちゃんと論理展開などをやっちゃうのです。
lavaは誰も信じないA型。実は基本に則って、カリキュラムの準備は入念なタイプです(笑)

人に分かってもらうには、分かってもらえるように伝える必要があります。
そして、参加者の心理が“思わず”研修に入り込んじゃう&やりたくなっちゃう売れ講の秘密を、身を持って体験しちゃってください音符

まだ日程が決まってないの(^^;)また告知しますね。

============





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.10 01:49:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.