349254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavanell

lavanell

Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
やる気塾 絶対積極さん
今日はいい日だ G3(じーさん)さん
つきのわ堂 あなた… つきのわねこさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2009.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~!もう!ご無沙汰です!lavaです大笑い

生きてます(^_^;)

みなさん、お元気ですか?

今年は8月下旬から秋の研修ハイシーズン突入で、11月26日までガッッッッツリ盛り上がっています上向き矢印

事務処理なんて、ムチャクチャです下向き矢印
誰か助けてな感じ涙ぽろり

秋の研修は昨年に比べて減ったものの、何と売れ講が賑わっていて、今、みんなカリキュラム構築まで進んだので、個人授業の時期に入った…ということは、入れ替わり立ち替り来るわけで大笑い

本当に一人ひとり、違うキャラクター(当たり前だけど)なので、自分の「売り」を生かす!というとなると、その掘り込みが大変なのです。

でも、ここが曖昧だったり、グラついていると、その人が“伝えたい!”“講師から湧き出る本質”みたいなのが、出ないんだよなぁ。。。。

ということで、私としては、絶対譲れないところなのです。

わざわざ30万を払って、講師としてやって行きたい人たちです。
伝えたいことがあるんです。

アツイ想いを、本人が腹落ちする「確定要素」に磨き上げて、企業のニーズ=社会のニーズの期待を超えて、感動感謝の講師になって欲しいと心から思います。

ガンバレ!燃えっ炎

そんなこんなで、一生懸命売れ講やってるんですが、ドーモイマイチしっくり感がナイわからん

そこで、大島佳子の生現場に順次オブザーブが開始されました。
ちょうど秋だし、許可をくれる企業さんもあってね音符感謝です目がハート

すると…

見ると聴くでは大違いらしく(^_^;)
衝撃をもってオブザーバーの癖に感動してくれました(笑)イイヒト達だ(^_^;)

テキストには私のハンドリングがビッシリ。。。エライなー。
今度じっくり見ようと思っているのでした。

なんせ、私は研修中にしゃべったことを殆んど覚えていなかったりする。。。
その現場、その受講生の、そのときの状態でガチンコライブだから。

楽しみです♪

受講生の人生を応援し、売れ講生の人生を応援することで、更に受講生を応援し…、最近独立した若者を応援し…、なんか最近応援人生になってるなーと思っていたら…

ちゃんと私にも応援してくれる人がいたわけでハート(手書き)

応援の祭典

ずっと連載を続けさせて頂いている、ダーナ/山本時嗣さんが、上記のビッグイベントを組みました。

竹田製菓の竹田和平さん、カリスマ経営コンサルタント…「夢しか実現しない」の福島正伸さん、といえばお分かりでしょうか?

日本一の投資家であり、50年成功し続けている和平さんの考え方を…
日本中から指南を求めて経営者が集まり、顔を見たとたんに解決を持ち帰るという福島さんの心の在り方を…

ダブルで聞くことができて、3500円~とは何事だ(^_^;)

更に、時ちゃんだからこそ集められる13名のスゴイ面子のトークライブ。

どんだけ盛り沢山なんだ…と呆れるゴージャスな“祭典”を、彼は、
世界維新
と呼んでいる。

日本が世界に向けて発信できる、この日本人らしい徳の精神は、アメリカから輸入された成果主義の成れの果てのような不況を原点に戻すのではないかと、私は思っている。

そこに集う人たちとともに、当日から始まる“応援のコミュニティ”に、参加者は自動的に入会できるのだそうですよ。

この時代、ご縁のある人同士が助け合っていかなきゃねオーケー

11月23日(月)13時からを是非とも空けて、日比谷公会堂に駆けつけようダッシュ歩く人

共に応援しあい、共に幸せに過ごす世界維新に立ち会いたい。

詳細は、こちら…応援の祭典へどうぞ☆

四つ葉さて、今日の締めです(●^o^●)ノ四つ葉

あなたは先行きが不安ですか?

それはね…きっと、夢が確定していないからだと思うよ?私はね(^_^;)

だってさ、やりたいこと思いついちゃって、こんなにしたら?あんなにしたら?ヤバーイ!うまく行っちゃうかも~っ!!!

って状態で、先行き不安だ…なんて、思わないもんね(笑)

因みに、私は来年、企業研修でやっているものを、一般向けに公開していくつもりです。

そんでもって、○○○○○○○マンションコミュニティーとか、数年後には事業化しちゃうんだからっ!研修と全然関係ないけど(^_^;)

燃えっ炎

ではまた♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.09 05:19:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.