349249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavanell

lavanell

Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
やる気塾 絶対積極さん
今日はいい日だ G3(じーさん)さん
つきのわ堂 あなた… つきのわねこさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2010.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっほー♪lavaです!ごきげんいかが?

1か月に1回の更新?状態ですが、暑い夏、アツく過ごしていますか~大笑い

前回、京都の話、今回は、名古屋遠征の話です。
プライベートのことばっかりのUPですが、仕事もしていますよ(笑)

今回は、以前お世話になったドリームインテリジェンスのセミナー(あなたの価値が10倍上がりますよー!)の仲間が結婚するというので、名古屋に行ったのです。

そのときにチームを組んだメンバーが、東京各地+宮崎から全員集合で、泣き虫H君の結婚を祝ったのでした手書きハート

全員集合するっていうのが、いいよねぇと、しみじみ。

時折見つめあう二人が、とても幸せそうで、新郎新婦より先に涙々の大島佳子なのでした(笑)

人前結婚で、壇上にいる新郎は、意外や意外、落ち着いていたらしく…
式場の最後尾で涙している私を確認し、「あ、やっぱり泣いてる」と思ったそうです。(コラ!)

そのまま名古屋に一泊して、翌日の今日は、名古屋のしもやんファミリーと再会ハート

週刊・日刊メルマガ読者が合計で3千人にもなる杉野幸三(幸ちゃん)と、しもやん名古屋支部長でこちゃん。

名古屋で時間があると思っていなかったので、急な呼び出しにもかかわらず、ふたりとも駆けつけてくれました目がハート

久々の再会は、アツく楽しくあっという間に過ぎたのでしたスマイル

再会している最中に、ナニか匂ったのか、嗅覚の鋭いしもやんが幸ちゃんに電話してきた(笑)

幸ちゃんは、会社員生活24年(かな?)を経て独立し、今は名古屋にいる。

彼らしさの溢れる筆文字は、筆文字というよりアートだと思う。

幸ちゃんというと、たけしのアンビリーバボーで、進行性股関節壊死の病気を抱えながら、ホノルルマラソンを完走した話がTVで取り上げられ、てんつくの映画にもなったりしたので、その印象が強いかも。

それはそれは、彼の人生の宝物でもあり、仲間の人生の宝物でもあり、多くの病気を抱える人の希望でもあるのだけど、もちろん、人間は一面で生きているわけではないわけで。

幸ちゃんという人間が、様々な経験の中で自分の中に培ってきた、価値観や信念、生き様というものを表現していくのは、まだまだこれから無限大なんだと、私は今回の再会で思ったのでした。

人は、何かうまく行かないことがあると、すっかり腐ってしまって、「夢」さえなくしてしまう。

あれ?…と気づくと、「夢」が何だったのかさえ、分からなくなってしまう。

各いう私に「夢」があるのかと言われれば、“大人よ!社会人を楽しもう!プロジェクト”という抽象的なものになっちゃうんだけど。

もし、ホントに、アンビリバボーに出ている杉ちゃんや、野見山先生みたく、余命を宣告されたら、何か違うものが出るんだろうか(^^;)

まぁ、そんなことを考えてもしょうがないかね(笑)

未来の話より、今何をするかだよなぁ…と、戻ってきたところで今日は終わりちょき

幸ちゃんの今後の活動に、大いに期待するし、自分もやっぱりガンバロー!燃えっ炎と思ったのでしたスマイル

四つ葉今日の締めです四つ葉

今日、自分の人生を生きたぞー!と思うための行動ってなんですか?

私はねー、やっぱ仕事かな(笑)

ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.03 04:20:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.